FC2ブログ

五十の手習い

50にしてマンション購入。生きているうちにインテリアは整うのか・・・!

食卓イスをフライングゲット 

 

ダイニングテーブルがお色直しに旅だって、
かれこれ1カ月半、まもなく戻って来る。


でもその前に、ダイニングチェアをフライングゲット〜〜〜


当初は、これまで使用していたものも一緒にお色直しして
使用するつもりだったのだが、これ見つけちゃって・・・



151120-1.jpg
テーブルのブランドとは異なるものの、
同じイタリアンだから、大丈夫かなーって。


定価で4脚とか6脚とか揃えるのは(お値段的に)無理だから、
あきらめていたんだけど、ヤフオクで見つけちゃったのよ!!
断固として落札しました。



このブランドでは、こちら
151120-4.jpg
「キャブチェア」(オフィシャルサイトから画像借りてます)
イタリアンモダンデザインの名作だけど、かっこいいなあああ!!!
でもこれはヤフオクの中古でも手が出ない。





そういうわけで、以前のものはナツさんの非秘密基地に。
151120-3.jpg
オープンだけど何人たりともここに来てはならぬ
ひどい・・・
お肌がぼろぼろ、毛だらけなばかりか、中身まで見えている。

だいたい、気に入った色が見つからず途中まで貼り替えて放置した結果、
赤っぽい色の座面と緑の座面が混在している時点で、終わっている。


ああでも、このイスはとても座りやすかった。
第二の人生はどうしてあげようか。




そういうわけで、
151120-2.jpg
新装ダイニングテーブルの受け入れ態勢は整っています。






スポンサーサイト



category: インテリア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://renovadegaina.blog.fc2.com/tb.php/156-a2cd4b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top